のむら整骨院ブログ

2016.08.16更新

夏休み中に観たDVDが当たりだった。
インド映画「きっとうまくいく」。
青春コメディかと思いきや、友情と恋、熾烈な格差や学歴社会への風刺、
家族愛などなど盛り沢山!
過去と現在を行き来する巧みな構成と予想外の展開!
これらが170分間に綺麗に収まっているからエンディングまでがアッという間だ。
多くの伏線がキッチリ回収されて実にスッキリ。
「いやぁ、いい時間を過ごしたなぁ」って気になること請け合い。
うっかりして弱っている時に観たら泣いてしまうわ!

alliswell

 

八王子市、北野駅から徒歩3分。
のむら整骨院、日常のヒトコマでした。

 

 

 

 

交通事故の治療をはじめ、腰痛、首、膝などの痛みや
巻き爪の解消には京王線北野駅より徒歩3分の
のむら整骨院へお越しくださいませ。

投稿者: のむら整骨院