のむら整骨院ブログ

2016.11.15更新

miya1

日曜日、最近休日に乗る機会がなかったロードバイク。
気合を入れて牧馬峠から宮ケ瀬湖、津久井湖、城山湖と
登っているか下っているかしかないようなコースです。

 

makime1makime2

牧馬峠は丁度見頃でした。
もみじなどの赤が足りないのが少し残念ですが。

 

imo1imo2imo3

 

宮ケ瀬湖の「鳥居原 ふれあいの館」では地元食材を使った芋煮が¥200でふるまわれておりました。若干赤みをおびた肉は付近で狩られたイノシシで豚より歯ごたえがあり、お代わりしようかと思案するほど美味しかったです。

 

 

ローディー同志の会話に聞き耳を立てていると「城山湖」という単語が耳に入り、しばらく行っていないことに気付く。
城山湖へは413号線から林の中を抜ける交通量の少ない快適な登坂があるのだ。

siro1

 

湖に着くと大して紅葉はしていないが付近の広場がやけに賑わっている。
どうやらコリー犬の品評会(?)が開催されているようだ。
すごい‥、どこを向いてもコリー犬だ!毛並みサラッサラ!!
オーソドックスな柄に混じって最近のトレンドなのか
顔にまだら模様があるのが結構いた。

inu1inu2inu3inu4


モフりたい衝動に駆られるが、きっと怒られるだろうからヤメておこう、そうしよう。

 

saka22

走行距離 約60㎞でした。

 

 

 

八王子市、北野駅から徒歩3分。
のむら整骨院・院長の休日のヒトコマでした。

 

 

 

 

 

 

交通事故の治療をはじめ、腰痛、首、膝などの痛みや
巻き爪の解消には京王線北野駅より徒歩3分の
のむら整骨院へお越しくださいませ。

投稿者: のむら整骨院